深夜更新すみませんm(_ _)m


今日は野球部の引退試合がありました!

結果はうちの元エースのH君がやられてしまい負けました(笑)
まぁ最後にこんな楽しい試合が出来てよかったわ(^^)/

ちなみに自分の結果は…
2打数1安打
3回無安打無失点2四死球3奪三振でした(^ー^)ドヤ


三送会後には全員でボーリングに行きました!
結果は散々でしたが(笑)

今日1日久しぶりに野球部集まっていろいろと楽しかった~(^^)/





そして話は変わって…

とうとう卒業を発表しましたね。
少し早すぎるとは思いますが(笑)

まぁ彼女が居なければ今の人気はなかったわけですから…
いろいろ言われていますが結構ショックは大きいですね(>_<)

まぁ卒業してからわソロとして活動していくと思うので頑張ってもらいたいですね。


P.S.
予備校河合に決めました! 
鎌田よろしくな!


Android携帯からの投稿