今日の洞爺湖&パーラーふくだ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

{640E2A42-B883-4710-A619-90E87421D8C1}
今日の洞爺湖はつながるうさぎ
体感気温マイナス10度大泣きうさぎサッ雪の結晶
寒い!肌に風が刺さる感じです無気力ピスケ
{3626834F-FF0F-4D02-8E4E-7F402DF04EE3}
空気が澄んでいる感じ船
こういう天気の日は羊蹄山も綺麗に顔を出しますカナヘイきらきら
{54C4EC96-16EB-447D-B77F-A4E6D1A9CD05}
 


今日はパーラーふくだ2階情報!!
お好み焼き&鉄板焼きの店
自家製のピクルスをサラダと一緒にカナヘイきらきらにんじ
{6054EECD-E49F-4466-9789-7D27BCCFB583}
サラダ&酢 好きにはたまらないカナヘイうさぎ一品
{E3F9410E-A13A-4513-BF38-6FBD9B132F63}
カルビ焼き 
甘ジョッパイ味付けがクセに生ビール
ビールとの相性ぴったりな一品です

皆様是非お越し下さいね〜

さ〜今日も1日頑張りましょアップやる気なしピスケ