今日の洞爺湖&lilyD✖️veerpracehiraコラボ手作り小物 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

今日の洞爺湖は日が差して絶好の雪合戦日和つながるうさぎカナヘイきらきらアップ体感気温マイナス3度
{B600C5B3-B46E-4057-91C6-6918F31A57EB}

昨日からお泊まりの雪合戦チームの皆様!
朝元気に出発カナヘイハートバイバイ
頑張れ〜爆笑
優勝(念)ウォ〜〜〜
結果報告楽しみにしておりますね〜とびだすピスケ1

NEWNEWルンルンキラキラ
うちの妹にたまにしてもらうネイル💅^ ^
今回は
{B6F91C8D-C56A-4E95-A67C-E0B382EE47A5}

中指のデザインを私のヘアアクセサリーとコラボさせてみましたカナヘイきらきら
と言うかパクって(笑)やる気なしピスケ
{60E90F7A-DE4F-4D77-8809-38A49D359010}

モデルは宮っつぁんチュー
さ〜今日も1日頑張りましょアップ無気力ピスケ