今日の洞爺湖&第2回キラキラ祭り | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

カナヘイきらきらつながる花1第2回キラキラ祭りつながる花1カナヘイきらきら
{D79AB6F2-D0CD-4737-BFDD-84ABBFC5015F}

{61CC0BC6-1BDE-4DE8-8AD8-EFA900486FAE}

可愛い手作り雑貨や体験コーナーも多数用意してカナヘイきらきらてへぺろうさぎ
皆様のお越しをお待ちしていま〜すおねがい

さばいでぃさん大泣きうさぎ
しょうけ屋さん大泣きうさぎ
みどり工房さん大泣きうさぎ
今回ご一緒出来なくて残念です!
来年是非ご一緒出来ればと思っていますラブラブ
次回開催報告はなるべく早目に連絡しますラブレター

今日の洞爺湖
{37BC91F0-68B7-4985-9A6C-5AC1BB92C97B}
体感気温マイナス5度雪の結晶
さっ寒いサッ
さ〜今日も1日頑張りましょ船やる気なしピスケ