New 完全オリジナル! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

先日グランヴィレッヂ大沼にて
花壇づくりクローバーあじさい
*早く根がついて綺麗な花壇にな~れ(。-人-。)
3年はかかるかな(笑)

グランヴィレッヂ大沼のママが
新しいバーニャカウダーソースを考案ラブラブ

夕食メニュー試食もかねていただいてきましたアップ


ビックリマークこれがまたおいしすぎます!!豚しゃぶ
ひこま豚のしゃぶしゃぶも野菜もお米も朝食メニューでたまに出るという
バターカレーもおいしかったのですが
バーニャカウダーソースぶーぶーラブラブ!飲みほしちゃいたくなるほど割り箸美味
何が入っているのか・・・ご宿泊された方は是非当ててみてくださいね合格クラッカー

先日お泊りの某有名●●● ラーメン屋さんの会長様御一行様も
レシピが気になった様子!ラーメン

もしかしたらラーメンにも合うのかにひひ


新しいメニューが考案された時はまた報告しますね
皆様のご宿泊心よりお待ちしております!!