洞爺湖温泉の良さ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ



風雅太鼓の達人連打中あせる
大和旅館  ひと出会い日記-たいこ

これ以外のゲームはあまりしませんよ合格

連打する所、は真ん中をたたく

は端をたたく

はマスターした様子о(ж>▽<)y ☆

ただちょっとタイミングが悪く

かろうじてアンパンマンのマーチの

かんたんだけはクリアできます(笑)

・・・

明日から宴会&団体様等

ちょっとバタバタとしそうです!

皆様お気を付けてお越し下さいねアップ


今日の朝食付のお客様との会話です!

屈斜路湖などを回りこれから函館へ行く途中

大和旅館で一泊温泉

洞爺湖に着いた時

間違って水の駅の方へ

行ってしまったらしいのですが・・・

『でも間違ってよかったですよ

そこからぐるーっと車で

回ってきて洞爺湖のきれいさを実感できましたから』

と言ってくれましたラブラブ


うれしいですね!

自分がきれいと言われている様な気分になります


違うか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(爆)