きれいな洞爺湖へ皆様お越しくださいね!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

澄んだ天気ですが-1℃ですキラキラ

久々に洞爺湖を写真に撮ろうと

大和旅館玄関から外へドア

ぐぅぐぅ

ヽ((◎д◎ ))ゝしばれます(笑)



ようてい

洞爺湖の向こうにうっすらと見える羊蹄山にも

きれいに雪が積もっていますよ雪

・・・

最近めっきりお客様が減りました(泣)

時期的なものもあるのですが・・・あせる

昨年の今頃はサミット関係の工事の方々や

色々と・・・(@_@)

あわただしいけど充実した

毎日だったな(遠い目)~目

叫びなんて昔話・・・だめです!

今を生きなければ~アップ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さ~今日も1日頑張りまっしょチョキ