シーズンも終了~ってちょっと早いかな!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

晴れていますが風が強いようですね波

またまた楽天のコメント入りました~

ヾ(@°▽°@)ノありがとうございます!

早速ご返事~

若夫婦+1?で格安でがんばっておられるとのことで、いたる所にこだわり(オチャメ)、苦労の跡を見受けました。素泊まりの利用で、一階の部屋でしたが最近改装されたのかとてもきれいで一人ではもったいなかったです。朝早くに出てしまったので、女将さんに会えなかったのが残念です。
(カーテンフックがとれていたので手助けをと、中途半端なまま忘れてきてしまいました。すいません)また、利用したいです。

ご宿泊ありがとうございました。

古い旅館をなんとかきれいにお客様に

楽しくまったりと(笑)泊まっていただけるよう

今後も精進していきますアップ

カーテンフックかえって気を使わせてしまいましたね汗

ありがとうございました。

またいつでもお待ちしておりますよラブラブ

・・・

K川さ~ん

野菜レシピありがとうございました!

返事遅れてすいませんあせる

またいつでも遊びに来てください音譜

Σ(・ω・ノ)ノ!って

また手作り料理を作りに来てと

せがんでいるわけではありません(爆)

今度は本当にゆっくり休みに来てくださいね温泉


ドライ体験

リリーの小屋にて

ドライ体験風景ドキドキですニコニコ

さ~今日も一日頑張りましょう~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりちょっと休憩(笑)

(@ ̄ρ ̄@)zzzz