鍵穴やっぱり大好き! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨


やりたいほうだい

ティッシュを出したりコンセントをいじったりと

目がはなせません(;´▽`A``

やりたい放題(おもちゃ)のおかげで

後片付けの手間がはぶけましたひらめき電球

って買ったのは子供のためじゃないのかい~あせる

・・・

今日札幌のおばあっちゃまを迎えに

行ってきます!

またしばらく風雅の面倒を見てもらうことに

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だんな様がサミット関連の会議がある為

3時に出発予定です!

今日の昼はお弁当13個です!

それでは皆さん今日も一日

頑張りましょうアップ