31週6日 工事開始!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

一昨日から放送している3夜連続『赤い運命』にはまってます・・・

昔の赤い運命シリーズは一度も見たことがなく

ちょっと気になる今日この頃!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

工事

赤ちゃん部屋の工事風景H17.10.5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃん部屋の工事が着々と進んでおります。

昔大和旅館を経営していた人が住んでいた部屋で

トイレなどを埋めなきゃいけないのですが!!

おぼうさんにお払いもしてもらいこれで安心(^^)v

写真の所にお酒・水・塩・米を一緒に埋めると良いそうです。

初めての事って色々勉強になります(^^)

これからもたまに工事風景更新しますね~~~