先週、今週の海 | DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品(グローブライド)について語ります。ルアーは各社色々使います。最近は琵琶湖ばかり行ってます。

先週、今週と鳴門の筏に乗ってきた。

まだ水温が高く台風の影響で潮も濁っていたが、トルクシャッドによるヒラメ狙いで行ったがアタリもカスリもしなかったのでお土産用にシラサエビを使ったウキ釣りでチャリコが少々と散々な結果に終わった。



このチャリコよりちょっと小さいがTHタックルよりマグナムケイリーンなるものが予約開始になった。




以下、メーカーより

ボディー/140mm 自重3.5オンス(フローティング

ケイリーンにマグナムサイズが登場。
ケイリーン同様、ノイジーではなく滑っとした食わせよりのア クションに設定しました。

ただ巻きだけではなく、三角巻きなどを組み込むことでボディーが平を打 ちフラッシングを発生。
食わせの間を作りやすい仕様になっております。

大きなボディーによる集 魚効果と食わせのパワーでエキサイティングなゲームをお楽しみください。

ジョイントの接合部分を軽 量化することで滑らかなア クションを実現。
素材自体 に浮力のある発泡ウレタン 樹脂だから可能となりまし た。


だそうだ。

これとオリジナルの中間サイズが欲しかった。


ちなみに価格は¥6,900だ。

予約はハニースポット で。