あ、自慢じゃないですが、一応、馬券は、天皇賞(秋)もエリ女も当りました。

天皇賞(秋) 投資 5300円  →  回収  1100円            orz

エリ女         6600円  →  回収 10350円      んーむ。

たしてみる  +  -

――――――――――――――――――――――――

   11900円    -     11450円      

プラス   450円 ・・・・・。

画像は、エリ女です。(あたり馬券のみwww)


DECO_20081117184701.jpg


はい、木を取り直して、3投目!

 

昨日、友達二人と毎度のことながら、福島競馬場にいってきますた!


本日のメインレースは、エリジョ!


自分は、悩みに悩んだ結果、馬単で勝負!(レースの1着と2着の馬とその着順を当てる馬券)


3着なんか、何がきてもおかしくないからなー。。





んで、ベッラレイア・カワカミプリンセス・ポルトフィーノ・リトルアマポーラの馬単BOX。


ベッラレイア      ⇔ レインダンス・エフティマイア・レジネッタ の馬単流し裏表


カワカミプリンセス  ⇔ レインダンス・エフティマイア・レジネッタ の馬単流し裏表





で、各300円~500円くらいパラパラとかけました。


個人的には、ベッラレイアが好きだったので、ベッラレイアを応援しました!!


まー、言うまでもないけど、馬券が当たるか当たらないかが重要!!


そして、、、スタート!!


各馬、きれいなスターt・・・・


おおおおっっとぉぉぉ、一頭落馬!!! (実況)



ん??  ラ ・ ク ・ バ ??


内側から、えーっと・・・ 1・2・3・4・   


ぽぱぽpppppp(自重汁



ポルトフィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーノ!!!



なんてこった! やりやがった!!! 


この瞬間に、競馬場内では、


 「武豊氏ねーーーーー!!」


そう鞍上は、漬物石(兄)・・・ぢゃなくて、名将・武豊なのだ!!!


 「武、カネカエセーーー!!」


*落馬による失格馬の馬券の返還は、ありません*


 「タケシネーー!!」


 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


 「mjd しNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!」


 「あほーーーーーーー(∀。)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」


 「・・・・」                        ざわざわ・・・・

     

   ざわざわ・・・・・・                         ざわざわ・・・・・



「どよどよwwwwwwwwwwwwwwwwwwざわざわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



いっておきますが、私は・・・こんなこと・・・



言ってました! むしろ、積極的にww



幸い、武豊騎手は打撲だけですんだようです。


馬も元気に走って、1着になりましたwwwwww




ちなみに、私がこのレースでポルトフィーノがらみの馬券の投資総額は2000円でした、、、


トータルでの、ポルトフィーノがらみの売り上げはなんと、







約40億円!!!








40億もの金が、一瞬にして チリガミになりました。。。





以上、昨日の国民の声でしたwwww





ん? 俺の文、絵文字が少ねぇなぁ。。。。


よし!つぎは・・・。




ないないww

 !?∑(゚Д゚)