080918_1220~0001.jpg






天気がいいね~晴れ

奥には、スキーウエアが放置ww



タハー汗ほとんど誰も見てないブログかもしんないけどな~ダウンダウン

しかも、部屋干しだしなー雷

ww



そんなことより、私は競馬が好きなんです(・д・)y~~

一度、みなさんも騙されたと思って競馬場に行ってみたら??




騙されてたら、


…ドンマイだから(°口°)




ィヤィヤ、そんなことはありません☆




きっと、感動がそこに待っていますグッド!

まさに、百聞は一見にしかずです.




で、またまた話かわって、ニコニコでは主に、踊ってみたを見てます、この私。。




気づいた時にゃ、ニヤニヤと変態になっております(/o\)




つーーか、踊り子さんたち、可愛い過ぎだろォ!!!!



だら子タソ、あなたのあの手の動きは、悩殺ものです(゜∀゜)萌
食べたくなりm(ry


ばきんタソ、あのショートヘアーは素晴らしく好きなんです!一回触らせて下さいww( p_q)


まひるタソ、まぢヤヴァイっスわぁラブラブ!
もう言葉には、出来ないっスわぁ



とまぁ、マイブームな踊り子さんの名を勝手にあげてみましたが、

他の踊り子さんたちも、大大大スキなんです!





…。



てか、

まじで、みんな   カーーワーーイーーイーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はぃ、変態ハツゲンはそこまでにしておいて。

やべ、ソロソロ、バイトに行かねばあせるあせる

すんげぇ、中途半端だったけど、ここらへんでww

さらばDASH!