udaiのブログ

udaiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと

ツライことがある。卒業間近ってこと
お金がないってこと


でもさでもさでもさでもさ

さみしい

どんな言い訳しようとしても寂しい

けど、寂しいからって落ち込んだらもったいないよね


でもね寂しいんだ

きっと、後悔するんかな

でも、最近の俺弱いなぁ

ってさ、思ったわけだ

でも、最近であろうと過去であろうと未来であろうと

いつでも俺は弱い

なので、過去にも今にも浸ってはダメだわ

未来に期待をしてもだめなの

どうするかというと、
今パソコンに向かってる1秒を満喫し
すること決めたらそれを真摯に行う

仕事であろうと、遊びであろうと、勉強であろうと


それをするって決めたのは自分だからね

なので、毎日ガチだいうでがんばります。

独り言ってのも本気でねw