うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと
ツライことがある。卒業間近ってこと
お金がないってこと
でもさでもさでもさでもさ
さみしい
どんな言い訳しようとしても寂しい
けど、寂しいからって落ち込んだらもったいないよね
でもね寂しいんだ
きっと、後悔するんかな
でも、最近の俺弱いなぁ
ってさ、思ったわけだ
でも、最近であろうと過去であろうと未来であろうと
いつでも俺は弱い
なので、過去にも今にも浸ってはダメだわ
未来に期待をしてもだめなの
どうするかというと、
今パソコンに向かってる1秒を満喫し
すること決めたらそれを真摯に行う
仕事であろうと、遊びであろうと、勉強であろうと
それをするって決めたのは自分だからね
なので、毎日ガチだいうでがんばります。
独り言ってのも本気でねw
