水の使い方の説明会をしている時です

20人ぐらいで話をしていました

一人の人が女性を連れてきた方が
内田さんといいます

知人ですが
腕とか体に吹き出物が出来て
痒いのです

医者に行っても原因がわからず
塗り薬をつけても治りません

それで先生から前に頂いた10CC の水を
腕に刷り込んだところ
かゆみが消え
ぶつぶつがなくなったのです

是非、紹介してくださいと言うので
一緒に来ました

見てあげてもらえませんでしょうか

それでは一度休憩にしましょう

それでは内田さん
あなたの住んでいるところは
自分に合っていませんね

水もすごく悪いので
あなたの体に合ってないようです

もし信じるのであれば
自宅の図面を書いて
水の出るところに印をつけて送ってください

特別な水も飲み刷り込んで下さい
信じてね

わかりました

是非お願いします
それから1、2ヶ月ぐらい経ったときでしょうか

全部きれいになりました
痒くない
ぶつぶつも消えて元気になりました

これで友人家族と一緒にハワイに遊びに行けます
行ってきます

本当に感謝してます

素晴らしい水なので人に話をします

あーハワイか
いいね
行ってらっしゃい

本当にこのお水はところが構わず
(皆さん‼️)
人間の体に必要とするエネルギーが入った水に変わるんですね

私も自分でこの仕事をやっていながら

宇宙からの力の凄さを感じています