終わりました。小さい子供のいるパパ、ママお疲れ様でした。

仕事柄予定は未定なんで、遠出はできず市内のイベントに子供連れて行きましたニコニコ

3日はじじ、ばばの家に行って、いとこと楽しんだようで。

4日は河原のイベント。長女、次女を連れて。息子は野球のバーベキュー
子供会、社教の方が開催。途中曇ってていいなぁと思ったら、めちゃ日が出て。

5日はファミリーフェスタニコ


紙で遊ぶのも楽しいよね照れ
三菱のVRは初体験。楽しかったおねがい


とてもいい天気過ぎでかなり焼けたショック

さぁ平常の生活!!
になったけど、小学校はこれから運動会の練習がたくさん。体調管理気を付けないと。今日は一段と暑かったしあせる

ではでは。報恩感謝照れ