本日は、代官山タブローズラウンジにて、カウントダウンセッションです。
弾き納めです。

今年もたいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 http://www.lounge.tableaux.jp/
 ・20:30~
【ホストメンバー】
 川村健(key)
 渡邊恭一(ts,cl)
 高木大輔(g)
セッションに参加されるミュージシャンの方は、チャージなどはありません。

 一応参加される方は、男性はダークスーツ+タイ、女性はドレッシーな感じ、だそうです。





今日買ったニュースーツを着てます。
わくわく。

やっぱ、年末年始が一番楽しいですね。

早く来年の年末にならないかなぁ。

今年もまた、とてもいい年だったと思います。
出会いあり、別れあり、笑いあり、涙あり、浮かれたり、落ち込んだり、楽しかったり、つまらなかったり、お腹減ってたり、減ってなかったり、太ったり、痩せたり、太ったり、太ったり、暑かったり、寒かったり、貯金が貯まったり、貯金が底をついたり、ギターを買ったり、ギターを売ったり、眠かったり、眠くなかったり、快便だったり、便秘だったり、…


ではでは、よいお年を!!