11月の頭から稽古に参加し、11/29から12/4までやってまいりました、劇団「響人」さんの、「金魚鉢」、昨日をもちまして、全公演終了いたしました!


劇伴の域を越え、とても色濃く、参加させていただきました。

二時間ステージに出っぱなし、そしてガットギター1本でミュージカルという、なかなかプレッシャーのかかる舞台でしたが、最終的に、とても楽しんで演奏させていただきました!

全公演、オープニングでは、僕のオリジナル曲「待ちぼうけ」と「かわいい女の子」を歌わせていただくと言う、とてもハッピーな展開でした。















最初はプレッシャーでしたが、終わってみたら、またこのパターンで劇伴をしてみたいと、強く思ったわけです。

楽しい日々でした、お越しくださった方々
、ありがとうございました!



さて、明日は練馬「たびえもん」にて、とても楽しいライブ!

チャヲノムと、笛ライブのジョイントライブです!19:00スタート!
お待ちしております(^^)♪