あるCDを聞いて大変感動して号泣してしまったのです。



RCサクセションのギタリスト、仲井戸CHABO麗一さんの、2009年のアルバム。



清志朗さんへの追悼ライブでRCサクセションの曲をたくさんやってるんです。
CHABOさんの単独弾き語りライブなのですが、なんかもう清志朗さんへの愛が半端じゃなくて、朗読とかもあるんだけどほんと涙ちょちょぎれですはい。


きっともっと大ファンの方々はとっくに聞いてたんだろうな。


もっと早く聞いとけばよかった。


DVDもあるみたいで、これはもうタワレコにダッシュですわ。



間違いなく音楽観が変わる一枚です!!


いやー昼間っからめっちゃ泣いちまった。




今日は都立大学ジャミンでスーパー仲良しトリオでライブです。




いやーーーーこの心に芽生えたロックンロール魂をさらけ出してジャズを弾きたいもんです、今夜は。




CHABOさん最高だーーー!!








LIVE CD「I STAND ALONE」

●DISC-1
Opening
よォーこそ~激しい雨
君が僕を知ってる
たとえばこんなラヴソング
つ・き・あ・い・た・い
上を向いて歩こう
ボスしけてるぜ
よそ者
多摩蘭坂
2時間35分
春が来たから
ぼくとあの娘
コーヒー・サイフォン('95)(朗読)
ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
お墓
キヨシロー寄稿文('72)(朗読)
甲州街道はもう秋なのさ
●DISC-2
カフーツ('99)(朗読)
忙しすぎたから
エンジェル(Instrumental)
毎日がブランニューディ
キモちE
いい事ばかりはありゃしない
雨あがりの夜空に
夏の口笛
南行き列車
スローバラード
after the storm
夜の散歩をしないかね
Late-Summer(朗読)
P.S.$高木大輔のブログ