2023年 5月 5日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:昨日から、親戚のおばちゃんが来てて、朝イチで送って行った。

:いとこと、帰り、タコ焼きとアイスクリームをおごってもらって、食べた。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

今日は、5月5日のこどもの日!


お天気は最高やけど、なんとなく気分が乗らないし、イマイチ、楽しくない。


久しぶりに、ブログ書いてみたけど、文章力に欠けてきたみたいで、内容が、支離滅裂ガーン


これも、老化現象のひとつやねえーん


明日で、ゴールデンウィーク終わりドクロ


これと言った、楽しいこともなく、ただ時間だけが過ぎていった感じ??


バーベキューとか、したかったな〜タラーアセアセ