そろそろ車を買わねばならぬ。

たいして好みもないのに、いろんな車種がありすぎて、プチパニック。

それでも動画で正直な紹介サイトがあるのでありがたい。

やっと数種にしぼりこんだ。



条件でほぼ違いがない二種が残った。

最後はメーカーで選ぶ。

花子の友達、「腸内細菌」が教えてくれた比較方法で選んでみた。



ヒトの生命の軸?は8本重なってボディの真ん中を通っているが、

その8本それぞれと車を照らし合わせ、相性を見てみるとよい。


結果

↓↓↓


A車ーーー❌🔺🔺⭕❌⭕🔺⭕ (8本中3本相性良し)

B車ーーー🔺⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕ (8本中7本相性良し)




もう、これはB車で決まりでしょ!!

あー、違いがはっきり出てよかったあ♪

これで前にすすめる~ホッ




相性が良いと、それだけで事故に合う確率がぐっと減るので、助かるんだ。

安全度で言えば、A車は53%、B車は74%

他のメリットとしては、運転中に自分らしさを取り戻してリセットできたり、

いいアイデアが浮かんだり、運気が上がったり、

車がパワースポットになってくれるということ。



いい車が見つかって、よかったあ♪