今日は電気屋にお買い物。

何軒かはしごした。

そこでふと思ったのだが、店によって繁盛具合がずいぶん異なるなぁ、と。

なんであの会社は品揃え悪くないのにいつもガラガラなの?



「ああ、あの会社は自滅願望の集合意識につながっているからだよ」と腸内細菌。

どうやら会社のロゴマークが食われているらしい。



はじめは繁盛していたんだろうけど、途中で目をつけられてやられちゃったんだね。

団体も個人も、すばらしい玉を持っているほど狙われやすいし、奪われやすい。

守り方どころか、自分等がどんな宝を持っているのかさえ気づいてないなら、

当然の結果なのかもしれない。



じゃあ、狙われない会社と狙われる会社があるのは、どうして?

「狙われる会社は、発展すれば地球全体の周波数をあげることに貢献する会社。

つまり、トータルで見るとエネルギーが正回転(進化)している会社。

狙われない会社は、よさげに見えてもトータルでみると地球に貢献しない、

エネルギーが逆回転(退化)の会社。」



うわ、なんかやーな感じ。

地球に進化してほしくない連中がいるみたい。

泥水に適した魚は、きれいな水には住めないのと同じ理屈かね?

進化したくて地球は何年もSOS信号を放っていたらしい。



では、正回転の会社がことごとくやられているのなら、

今リッチな会社ってもれなくすべて逆回転なの?

進化したがってる地球の邪魔をしてるってこと?

「逆回転が多いのは確かだが、すべてではない。それはピーーーー(公開禁止)

それで、ピーーーーー(公開禁止)、だから、ピーーーーー(公開禁止)なんだ。」

そうか、方法は、あるんだね。

正回転かつ、リッチって、理想だよね~♪

地球にやさしいリッチマン♪



地球はこの度、SOS発信を止めている。

それは、あきらめでなく、もうSOSを出さなくても大丈夫、という朗報なんだと。



地球はとうとう、正回転の波に乗る。

今まで表舞台にいた逆回転の会社、個人は、この変化についてこれるのか?

流れるプールの波と逆方向に泳ぐようなもので、圧倒的に不利になる!

今までは流されるだけでウハウハだっただろうけど。



国レベルでも逆転劇が起こってきてるの、わかるだろう?

さあ、これからは正回転が主流の時代!

みんなで正回転になろうぜ!



正回転ってどんなものなの?

いったい何なのさ?!

どうやったら正回転になれるの?

まずは問いを発することからはじめよう~♪



こまごまとアドバイスすることもできるけど、

ざっくりまとめて言うなら、それは自分の腸内の平安から。

そこは地球の意識と深く、深くつながる場所。

新しい時代への通路なんです。