ほげ~っ!!


 20年ぶりにジャイアンのおどろきかたをまねしたくなるような出来事が。

 ほげ~はわかる人だけわかってくれたらいいです。はい。

どうしても理解したい人はドラえもん参照でお願いします。


 しかしびっくりした!感動した!!仰天した!!!ロケット


 このブログを見てくれた人かどうかはわかりませんが、

ヤフオクでフリスクケースが売れました!!

 しかも3つ!!

フリスクケース ブロンズ表フリスクケース 銅色フリスクケース ブロンズ表



   購入してくださった方本当にありがとうございました。

第一歩を販売って形で歩みだせることができました。



 この調子でガンガン、ガンガン、ガンガン、わらしべも。。

アクセスは順調に増えているし。。。

そんなに人気がないわけじゃないし。。。。。

自信をもって。。。

いけばいいさ。。。ガーン

なかなか申し出がないもので人気がないのかなって不安になっちゃって。。


 このブログをごらんのみなさん!

もしよかったらコメント欄から上記フリスクケース(ブロンズ色、銅色あり)

と物々交換の申し出をしてください!!

おってお返事しますのでコメント記入後に日を改めて確認してください。

もしくはこちらまで!


slinky001jp@yahoo.co.jp


送料は安いものなら負担します!

よろしくおねがいします!!