「ダイちゃん、寝てる場合ちゃうで



 どもう、どうも、ガルベスです。
 とりあえずびっくりした。

 学校をつくろう!!わらしべ長者編~楽して学校つくっちゃいます~
がアメブロの祝日注目のオークションに掲載されてた!!
ブログを立ち上げて一週間。メモ
土砂崩れに流されて三日目。波
仕事をやめて二日目。えっ
おなかをこわして一日目。ガーン
ついにやりました!!!

 かなり順調にアクセスが増えている。ロケット
成功したときこそその要因を分析して継続できるようにしていかなきゃ!!
このアクセス急増にはきっと何か要因があるにちがいない!
これを解析すればブログをつくっているみんながアクセス急増するに
違いない。
 今までと異なる行動をとったことといえば。。
う~ん。う~ん。。う~ん。。。   

・・・一つだけある!!!





 生協の白石さん?


 生協の白石さんにどうやったらアクセス増えますか?
って聞いたくらいかな。。。
まだ答えももらってないし、なんも実行してないけど。。
(きっと売れすぎて忙しいはず。忙しさに負けて案外代筆だったりして。笑)
それくらいしか見当たらない。
急増があるとしたら白石さんの外圧?
とまあそれはおいといて。

 ほんとにびっくりした!
一日でこの数日の何倍ものアクセスがあったんだから。
こんだけアクセスがあればもちろん物々交換もはかどります!!

ね!
  ね?
           ね??

 まったく申し出がない。。。
やっぱりフリスクケースはニッチすぎたのかな?

こんなのだったら交換してもいいよ?っていうようなものありますか?
もしよかったらトラックバックかコメントで募集してます!!

とりあえず手持ちはフリスクケースです。
前回の説明同様ものは相当いいものです。
職人さんの手作業ですから信頼してください。

 僕たちに最初の第一歩を踏み出させてください!


フリスクケースブロンズです。
フリスクケース ブロンズ表


フリスクケース ブロンズ


フリスクケース銅色です。

フリスクケース 銅色
フリスクケース 銅色裏



交換したい希望のカラーをコメント欄より記入してください。
コメント欄に返信しますので必ず後日に返事を確認してください。
もしくはこちらのアドレスに!
slinky001jp@yahoo.co.jp
まで。

別途販売もしております。
売り上げはもちろん学校建設費用にさせていただきます。
ヤフーオークションにて販売中です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44001905
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43532288

IDのないかたはメールにてお申し込みください。