あったよ。あったよ。


うちにも全身鏡sei



クローゼットのドアの内側にyucci+


何年も使ってるやつなのに初めて知った・・。




そんなわけで、ちょっとコーデを載せちゃうよんアイアイ







ざんっ





正面r


















は~い。

側面おかっぱ












シャツワンピはーとノーブランド

   リュックはーと古着屋さん

  シュシュはーとしまむら

    タイツはーと益若つばさちゃんプロデュース

 スニーカーはーとコンバース



合計金額きっとaya激安メヒョンボ





このストライプのシャツワンピがお気に入り。


てろーんってなってるの♥akn♥


もちろん体系カバー笑


足はどうにもなんないけどねモヤモヤ



足、激太でしょ?


かなり筋肉質なんだよ。すぐ筋肉がモリってなる笑


昔スポーツなんてやってなかったけど・・・。




余談~ニコハート


前に急に【黒ボブになりたいena】って思って

染めてもらったんだけど最近飽きちゃった・・・。


染めたいけど痛んじゃってるからな・・・。


どうしよ(Θ_Θ)



ボブには何色が合うかしら。