昨日更新したシンタくんの日記見てたいへん


びつくりくりくりパンダ













シンタくんの・・・・・



写真にのってる・・・・



体重計・・・・・














我が家と同じyucci+yucci+(それだけかーい。爆








ええ。それだけよ。






デラクサーの方。

見て。見て。見て。見て。見て。

シンタくんの日記見て♥akn♥







その後この写真見て。















シンタくんの写真と似た角度で撮ったから(笑


そんで【29才】って書いたからね(笑








感動。完全なる自己満足。








小さいことよね★


小さい発見。


小さい秋みーつけた。よ(意味不






ちっちゃい事は気にすんなそれ


わかちこ。わかちこーーー。byゆってぃ



うん。満足。






ちなみにママさまにこの事を教えてあげたら


あたしの7倍くらい喜んでました(笑



スキマファンがこんなに近くにいてよかった。


ありがとー。