ベーグルは作りませんyucci+


なぜかって?


だって強力粉がなくなっちゃったんだもん(笑


だれか買ってきてよ・・・・。




そんなわけで。朝はお部屋のおかたづけをしてました。


そしたら出てきたyucci+中学1年生のときの文集・・・・。


うゎーーー。見たくないけど見たい(笑



ちら見しましたよ。ちら見ねぽ




最後の方に載ってるなんでもランキング。


あたし。あれあんまり見たことなかったけど色んなのに


ランクインしちゃってました(笑




【笑顔が素敵な人】



【クラスのムードメーカー】



【友達が多い人】




これ見事にぜんぶ女子部門で1位でした8


知らなかった・・・・・。




あと他にもいろいろランクインもしてました。




【将来お笑いの道に進みそうな人】←おしくも2位!笑



【いい奥さんになりそうな人】←3位に入ってた・・・。





ちゃっかり5つもランクインしてたあたしです。


いまごろ知りました。


遅いよっsei☆



あ~。今からまたひまだ。


ちょっくら出かけようかな?


強力粉買いに(笑