こちらをYahoo!で購入⤴︎
100均のを使っていたのですが
ブラシ部分がとうとう限界ガーン
Yahoo!<楽天 🟰 高い<安い
真顔気づき

今回のもMUJIのスタンドに

収まって良かった笑い

お友達からお土産〰︎

会った時➰風邪声でした汗

早く治りますように⤴︎

勿論↑ 直接伝えましたニヤニヤ


会社の上司♂からのお土産

可愛い過ぎる〰︎

最近よく買うこちら

意外❔と美味しくて笑笑

後は〰︎

LOHACO(ロハコ)で

日用品を購入(二万円超)

配偶者より

ネットショッピングは

Yahoo!と言われており

ピックしている商品は全て

Yahoo!で購入しています気づき


超PayPay祭

本日は沢山お買い上げダッシュ


TVの影響で購入 ↓

先週の購入品↑

配偶者は募金箱があると

ほぼ必ず投入する方☺︎

♂ 石川県応援やってたからさ

♀ 良いと思うよ⤴︎そういう所

一人でお出掛けして購入〰︎

私は自宅待機♀汗

ホイップクリームが美味し〰︎


お昼のお弁当はこんな☺︎

似てますね⤴︎つまりマンネリ笑い泣き


今朝は

♂ ピザ🍕食べたい🎶

♀ 真顔朝からピザ🍕❔

♂ テイクアウトしてくるダッシュ

♀(これからYahoo!でお買い物するからあまりお金使いたくないんだけどな)←自己都合

何故か

ケンタッキー追加されてたポーン

↑ 土曜日の朝昼兼

今はお腹いっぱいで動けないNG


また明日からお仕事かぁ〰︎

涼しくなったら❔なるのか

スーパー行って来ます⤴︎


大人の手足口病かなり

いらしく痛みもかなり

周りで流行ってます⤵︎


今週は頭痛に苦しんだ私汗

原因は肩凝り❔眼精疲労❔

それとも天気痛か❔


身体が資本

無理せず⤴︎労わりながら⤴︎

自分らしい時間⏰を

過ごしていければそれが一番アップ


お互いらしく

過ごしましょう❤︎