"There is always light behind the clouds." 

日本語にすると

「雲の向こうにはいつも光がある」



昨夜までは比較的

過ごしやすかったのに

本日は晴れ☀️暑いぞダッシュ


溶ろけるチーズがなく

スライスチーズちぎりました真顔


じゃがいも🥔でも🉑

この日は8個使用ダッシュ

ベトナム🇻🇳へ行かれた人から

頂いたお菓子⤴︎

タイビン

美味しすぎてデレデレネット購入気づき

ココナッツ🥥チップを

さほど好まない私ですが

これは美味しすぎたデレデレ気づき

♂ 買い過ぎじゃない❔

♀ たぶん貴方も気にいるよ

♂ 美味いわ〰︎拍手

♀ でしょ〰︎ウインクまた買うね⤴︎


昨日は♂夏ボ

私は52万円いただきました♀

と言っても立替といた

固定資産税全額

車の税金(普通車2台)

GWのコストコ他 諸々

これで全ての赤字は解消笑

総支給額は知りません真顔

私は残りでを買う予定

お小遣いは〰︎手取りの一割

アプリの画面をかざされて

拝見笑汗←アプリ勧めたの私笑

100円未満切捨て

冬は車の保険が引かれるので

夏の方が多いのです♂

今週は早出もあり夜も遅く

ホントッお疲れ様でした♂

私も月末週ホントッお疲れ〰︎


水筒➰洗わなかったり→故意

ご飯のスイッチ忘れたり→過失

アイロンをサボり→故意

会社の送別会をお断りし→

(あげたらキリがないわ)

とにかく私は睡眠

優先させました気づき

もう土曜日の昼下がりを

通り越して夕刻突入❔


本日は夫婦共に遅起きして

のんびりグッタリTV


読んでくれた方に

ありったけの感謝を⤴︎

ありがとうございます🎶


穏やかな時間⏰多めの

素敵な週末

お互い過ごしましょう❤︎



快適な空間

夏風邪⚠️