↑お風呂あがりだけでなく
私は朝オールインワン後のテカテカ肌が落ち着いたらおでこと前髪にも使用⤴︎
私はずっとこれ↑定期便OK
たまに違うの使いたくなるNG

♂ 除草剤買いに行こう⤴︎
♀ もう少し涼しくなったら


♂ ニトリ行きたいって
 言ってたでしょ先に行く❔
♀ それだいぶ前の話ね
 まぁ最後がスーパーね


ニトリ🅿️

♀ 欲しいの一つだけ⤴︎

 だから待ってる❔

余計な物は買わないぞの

♂ 俺も一つだけ欲しい⤴︎

 行く🎶

♀ 真顔(やはりな)

↓ ♂

↑ ♀

PayPay支払(私ね)

2等当選アップ嬉しいけど⤴︎けど

本音はもっと高額な時に笑い泣き

ホームセンターでは除草剤他

壱萬弐千円超

PayPayハズレチーン 

その後PayPay3等当選

くぅ〰︎笑い泣き笑

話は変わりauのポイントが

ここまで貯まりました⤴︎

どこで使おうかなニヤニヤ


夜はお腹が空かず

野菜炒めと諸々

トマト🍅にカレー粉❔

この教わった食べ方➰有り無し

無しよりの有り笑

読んでくれた方に

ありったけの感謝を⤴︎

お互い明日の目覚めが

いつもより良きよう⤴︎


夏風邪注意 💤


ちなみに

スーパーはPayPayハズレ笑