タイトル

「年寄り笑うな行く道だもの」


先日の母のお誕生日🎂

↑ ほぼ父が食べたとか笑

【余談】

母は3月がお誕生日で⤴︎4月の父のお誕生日に結婚して⤴︎翌2月に私を産みました(早産)ニヤニヤ


昨日は弟➰来訪

姪っ子の保証人の書類を書いてその後お昼を食べに⤴︎配偶者も一緒(この2人同級生なり気づき

↓ 弟

↑ 配偶者 

↓ 私(🟰支払➰PayPay)

我が家でこのドーナツ🍩を食べ気に入った弟うずまきスーパーへ行き購入(我が家も再度購入)


私の好きな物(ご当地物)を沢山買ってきてくれた弟⤴︎感謝❤︎

私からはGODIVAと鉄分ドリンク他 ➕姪っ子へのお祝いお祝い


今日は暖かい一日でした🎶

タイヤ交換してくれた

配偶者にも感謝でありますニヒヒ


明日からの月末週

乗り切る為にも寝ます💤


お互いあまり無理せず

明日の朝の目覚めが良きよう


(_ _).。o○ ぐぅぐぅ