今月 異動となりました

私は金融機関で働いてます

以前から助勤に行っているお店で自宅からは近くなり駐車場料金は高くなりました

タイトル通り 本意な異動ではなく もう一人の候補より私 と 人を欲しがっているお店の支店長が言ったらしく(真相は不明)だから異動どうかな❓と言われた時は無言 正直なところ やはりな と 忙しいお店なので 無難に平たく出来る私が妥当なんだろうなと(或る意味あれやれこれやれの上司のおかげ 数年で変わっても またしてもあれやれこれやれ)上司には恵まれた方だと自負してます(歴代♀言い方はキツかったけど気持ちが感じられたから パワハラとかは感じたこと無く)その点は感謝 

ちなみに私は有期雇用契約の社員です(パート❓スタッフ❓)17年目で今回➰4店舗目  

同じ会社と言えど覚えることは多々あり半月経過しても心はまだまだざわついたまま汗 

夕方には疲れて話すのもしんどいチーン 何かあったら(何かとはだけど)辞めます 

「かなり忙しいお店だけど貴女ならどこ行っても大丈夫だよ〰︎ 」←言われた時は無言で微笑んでそれはそれはありがとうございますと(心の中でね)


配偶者(地方公務員)は来月から異動 以前いた部署なので本人はあまり不安はないらしく(それは何より)


送別で頂いたもの ↓

リクエスト聞かれたので

既に蓋ありの同じ鍋(サイズ違い)を使用していてとても良かったので行平鍋が欲しいとニヤニヤ⤴︎ 鍋を買ってくれた上司も同じの購入して絶賛しとりました笑

ちなみに持ち手は熱くならずタワシで擦ってもビカビカです気づき

色々考えてしまうけど いつでも辞めてやる という気持ちで仕事してます㊙️


初の長い文章を読んでくれて

ありがとうございます笑い泣き


お互い無理せず

心身共に健康 と思える

時間⏰多めで

ありますように🍀