食器を買いましたニヤニヤ

学生時代からの食器(八年付き合った彼の購入品)を処分➰新しい物を購入(捨てるまで長かったぁ〰︎もう十分使いました)

先程届いたラコレ

明後日が不燃ゴミの日

ということもあり処分気づき

↑大きさとお手頃価格が

とても気に入りました🎶


ホワイトデーのお返しも無事に届いて安心⤴︎付いてきた紙袋にそれぞれセット完了ニヤニヤ

↑今年は紅茶とフィナンシェ❤︎

自分の分も買えば良かった笑い泣き

この紅茶➰全て味が違う〰︎

急いでたのもあり

知らなかったぁ〰︎


冷凍庫整理を兼ねて↓

蓮根ハンバーグ一人分(雑)


それではあったかくして

早めに休みますウインク

週の半ば私はあと二日仕事ダッシュ

お互いあまり無理せず

こなしましょ〰︎


心身共に健康


↑難しいけど「身体と気持ちが追いつかない時」自然と頭の中にでてくる言葉うずまき


明日の目覚めが良きよう⤴︎

祈りつつ⤴︎

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


穏やかな夜を⤴︎