クリスマス前から給湯器にエラーコード920(NORITZ)が表示され10年経過してるしエラーコードが930になったらお湯が出ないと(猶予期間1〜2ヵ月)エラーコードを消せばいけると調べてわかりYouTube観たり検討した結果 買換しようと⤴︎

いざ電話📞したら在庫切れガーン

で 修理を勧められ¥25,850お支払←本日無事にエラーは消えました次は買換なので夏頃には注文した方がよさそう笑い泣き


そんな修理中に届いた

チョコレートデレデレ

箱の中のデザインが素敵❤︎

違う味を4種類購入しました⤴︎

今回2度目の購入です二重丸

↓ ホントッに美味しいダッシュ

こちらは☔️

明日の夜は TV朝日の格付けを観たいなと思いつつ今年は家電とか壊れるだろうなと 凹


被災地の天気が気になり

仕事始めも落ち着かず汗お客様からもこの話ばかり(新NISAを勧めるどころじゃない←仕事とはいえ はい汗言い訳です)


サンドウイッマンの伊達さんのブログを読んだりのんびりと過ごした土曜日でした気づき

サンドウイッマン好きなのでDVDほぼ持ってますニヒヒ

連休明けの繁忙に備えつつ

気持ちも身体も無理せず

過ごしていこうかと⤴︎

お互い無理せず

 らしく 

過ごしましょう╰(*´︶`*)╯❤︎