配偶者 お食事会のため駅まで送迎(部下の結婚祝㊗️声かけてもらえて感謝だね)


午前中〰️

ユニクロ感謝祭→スーパー

→丸亀製麺(お昼)


スーパーでの会話

♂「ノンアル買わないの❓」

♀「私 ノンアル飲まない人じゃん」


♂「夕食 買わないの❓」

♀「テキトーに食べる⤴︎あっでもこれ買う」

お風呂済ませて餃子🥟焼いてビール🍺で済ませよう(頭の中)

買ったのはこれ ↓


家を出ようとした時

♂「帰りもお願いね」

♀「えっ 私 今夜飲めないってこと汗

♂「だからノンアル買わないのか聞いたのに」

そういうことだったのかー

相手を思い遣っての会話だったのかもだけど私には伝わらなかったわもやもや

過去にお迎え頼まれてたのに飲んでしまった私

おでん🍢作ってみました⤴︎

配偶者 おでん さほど好きではない(嫌がらせではありません)はんぺんは好き⤴︎


そんなこんなで

予定していた電車には2分遅れで間に合いませんでした笑

次の電車でも間に合う

という時間配分そういうところ流石です真顔ダッシュ


17時開始

何時にお迎え要請くるのかな〰︎


昨日の蚕のお土産

とても喜ばれましたニヤニヤ

私も昨夜 食しました〰︎

蚕の中には黄色い粒々が入ってましたニヤニヤダッシュ


お互い風邪引かないように暖かくして過ごしましょう二重丸

体調優れない時は無理せず身体を休めましょう二重丸


ではでは

自分らしい

土曜日の夜ニヤニヤダッシュ