今夜も残業〰︎

配偶者の好きなポテトサラダと鮭を焼きました⤴︎


一人で先に食べました笑い

お酢とマヨネーズは食べる前に入れる派うずまき

きゅうりは入れない派ですうずまき

↓ 配偶者用 

ご飯は選べます笑

葱は余熱で火を通してもらいました⤴︎


明日は私の実家へ 隣の市のおばちゃんと行くそう〰︎先程言われ真顔もはや驚きもしません真顔

昨夜「23日はユニクロ感謝祭に行こう」と言ってた口はどこへやら〰︎ならば私は自宅待機(引きこもり)します笑い


明日は祝日ですね㊗️

地域によって

寒暖差が激しそうダッシュ

週末はLOHACO(ネット)で日用品他購入しようと⤴︎買い忘れないか⤴︎明日はのんびり確認しながら過ごそうと思います🎶


穏やかな夜時間を

❤︎お互い過ごしましょう❤︎