みんな 何をして過ごしてるのかな

特に私みたいに引きこもりの方は…お昼後にようやく洗濯物を干し終わり高校野球を観ています♪ 昨日の仕事はキツかった(久々に転職考える程)

昨夜は配偶者食事会(飲まないから飲み会とは言わないらしい)

上 昨夜の私の夕ご飯

下 朝昼兼のご飯

上 フライパンで焼いてそのままお皿にスライド

下 梅干し 鰹節 生姜 麺つゆとにんにく味噌で♪


昨夜 車の修理が終わって戻ってきました…これから配偶者がトヨタさんに支払に行ってくれるそう(3年間の新車の期間にぶつけた場合五万円までだったか負担してくれる特典があったみたいなのですが…ぶつけた日は新車期間終了後の2日後というガーン笑えないわ)驚き煽り


帰省しないので私の実家に宅配便を送りました飛び出すハート届いたよと実母から電話(私ではなく配偶者へ)まぁ送ったの私だって実母は解ってるニコニコ


各地での水不足も気になるこの頃 とにかくこの暑さ 体調優先で無理せず素敵な連休を過ごしましょ凝視アップ