ダイツネTシャツ新調 ♬ | ダイツネ 劇場

ダイツネ 劇場

大工のおっちゃんの普通の日々

ダイツネTシャツを新調!

 

 

 

 

前のやつは。なんやかんやと3年ほど着てた。。。

 

 

 

デザインは気にいっとるからそのまんま

 

 

ちょっとうどん屋みたいなTシャツキラキラ

 

 

 

今回は黒とエンジを作った♬

 

 

 

おっさんになると、

 

 

何故か派手な服着たがる(笑)笑い泣き

 

 

それにエンジもおっさんが好きな色だわ(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

今回も半田市の

 

 

【プロショップGK】の榊原さんに依頼音符

 

 

榊原さん!おおきに!

 

 

ありがとうございましたウインク