武豊町T様邸リノベーション 完成 | ダイツネ 劇場

ダイツネ 劇場

大工のおっちゃんの普通の日々

武豊町T様邸のリノベーションが完成しました!

 


今回のリノベーションは、

 

なんでもかんでも新しく変えてしまうのではなく、

 

古いものと新しいものとのバランスを、

 

お施主さんと一緒に考えて造った家になりました!

 

 

既存の使えるものは、

 

リメイクして色々と使用してあります。


もともとが、しっかりと造ってある家なので、

 

一部塗装はしていますが、既存の部分が多くあります音符

 

実はこの塗装が大事ウインク

 

新しいものに取り換えなくても、

 

これでバランスがグッと良くなりますルンルン

 

 

 

 

 

 


T様はホームページから問い合わせをしてくれた方ですが、


とても気さくで、なにか前から知り合いのような感じがして、

楽しい工事となりました♬


そんなT様から素敵なプレゼントを前にいただいています!


大工道具を持った動物たち音譜音譜

T様ありがとうございましたおねがい

協力業者の皆さんも、

完成に大いに協力してくれました!

皆さん、ありがとうございました!


リノベーション

 

リフォームが得意なダイツネ工務店への

 

お問合せはコチラ!!