たくさんのご来場ありがとうございました!! | ダイツネ 劇場

ダイツネ 劇場

大工のおっちゃんの普通の日々

 

先日の

 

ありがとう20周年!

 

「ダイツネ工務店感謝祭」には、

 

たくさんの方にご来場いただきまして。

 

誠にありがとうございました!!

 

こうして20年の間、

 

続けてこれたのも色んな方の支えがあったものでした。

 

そんな事を感じたイベントになり、

 

開催して本当に良かったです照れ

 

でもこれはまだ通過点であり、道の途中で夢半ば。

 

30年、40年と続く工務店であるよう、

 

これからもお施主さんに、

 

喜ばれる家造りを目指していき、約束します!

 

 

今回の開催にあたり、

 

早い時期から打合せを重ねて、

 

準備から色々手伝ってくれた、チタジュウグループさん、

 

フリマを出店してくれた木工クラブの部員さん達、

 

駐車場を快く貸してくれた地元先輩の美浜きのこランドさん、

 

ありがとうございました!!

 

当日、色々手伝い、盛り上げてくれた仲間や弟子たち、家族も

 

ありがとう!

 

そしてお祝いをしてくれた皆さんも

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

来年からは、また工夫をして

 

「ダイツネ祭り」として毎年開催致します音譜音譜

 

 

ご縁に感謝音符おおきんねウインク