米粒生活

米粒生活

とりあえず、今日も必死に生きている米粒の塊が、

必死になって生きた記録を残している感じです。


米粒やってます(^ω^)


基本的に、暇なとき投稿してます(何か語順がおかしい)



病んだりテンションおかしかったりいろいろです^^



受験生ですが、投稿頑張ります!!!!!

Amebaでブログを始めよう!


前回の更新から早2年ほど経過しておりました。時の流れは早いものです。


さてはて。ついに高校三年生の二学期も終わりかけ。年をとりましたな。


いつまでも若々しくいたいものですが、現実はそうもいきませんので、


今日もPCに向かって引き籠り生活を送っております。


そういえば、昔の記事を読み返しながら、


「ああ、私成長してないな」


と思い知らされました。


言葉づかいとか、書き方とか。


成長してアイデンティティたるものを得たいものです。


没個性な人間ほどつまらぬものはありませんので。



お久しぶりでして!(^ω^)ノ☆


最近はツイッター魔でしたw


うん、そんだけwwww



ツイッターやってる人ID教えてくださいなっ!


たぶんこないだろうなw


           終了



こんばんは


初の携帯より書きます(^ω^)


今日はマイハニーから嬉しいお届け物をいただきまして目から愛の洪水がW


友達に、ありがとうキラキラって言って来い!!って言われたけれど、緊張しすぎて口が脱水症状に(;ω;`)あせる


友達、ごめんなさいorz

はい、無事帰還いたしましたおにぎりです^^


そしてお久しぶりですww


・・・二日目のディズニーで萎えましたorz


いや、楽しくなかったわけではないのですよ!


しかしながら、マイハニーを発見できなかった・・・orz



我が人生にいっぺんの悔いあり!!!



マイハニーいけめんさんですよw←


何故マイハニーかというと・・・名前が女の子っぽいから^^←


私より女の子な名前ですよ?


これはマイハニーと呼ぶしかないですよwww


マイハニーのかっこいいとこ見たかったなぁ・・・(-ω-`)



前期中間テスト終了いたしましたー♪



はぁ・・・テスト直しがまだあるやんねorz



本日は数学が返ってきました!



うん、前より良くてびっくり<●><●>



まさかの点だったのでww