米粒やってます(^ω^)
基本的に、暇なとき投稿してます(何か語順がおかしい)
病んだりテンションおかしかったりいろいろです^^
受験生ですが、投稿頑張ります!!!!!
米粒やってます(^ω^)
基本的に、暇なとき投稿してます(何か語順がおかしい)
病んだりテンションおかしかったりいろいろです^^
受験生ですが、投稿頑張ります!!!!!
お久しぶりでして!(^ω^)ノ☆
最近はツイッター魔でしたw
うん、そんだけwwww
ツイッターやってる人ID教えてくださいなっ!
たぶんこないだろうなw
終了
って言って来い!!って言われたけれど、緊張しすぎて口が脱水症状に(;ω;`)
はい、無事帰還いたしましたおにぎりです^^
そしてお久しぶりですww
・・・二日目のディズニーで萎えましたorz
いや、楽しくなかったわけではないのですよ!
しかしながら、マイハニーを発見できなかった・・・orz
我が人生にいっぺんの悔いあり!!!
マイハニーいけめんさんですよw←
何故マイハニーかというと・・・名前が女の子っぽいから^^←
私より女の子な名前ですよ?
これはマイハニーと呼ぶしかないですよwww
マイハニーのかっこいいとこ見たかったなぁ・・・(-ω-`)
前期中間テスト終了いたしましたー♪
はぁ・・・テスト直しがまだあるやんねorz
本日は数学が返ってきました!
うん、前より良くてびっくり<●><●>
まさかの点だったのでww