こっちも始まった。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

パイクスピーク2012。

ルマンと同じぐらい見に行ってみたい!!

ヒルクライム。



前人未到のモンスターが7連覇達成できるか!?

頑張ってほしいな~と思う今日は休み前の金曜日!!!

ね・ね・眠い叫び

ではまたチョキ