こっちも始まった。パイクスピーク2012。ルマンと同じぐらい見に行ってみたい!!ヒルクライム。前人未到のモンスターが7連覇達成できるか!?頑張ってほしいな~と思う今日は休み前の金曜日!!!ね・ね・眠いではまた