Gamela。なぜか!?夏になると聞きたくなるGamelan(ガムラン)暑い国の?熱い国?スピリットを持った国?インドネシアだからなのか!?はたまた?HZが僕に合うのか!?なんとも落ち着く音楽です。。ではまた