Gamela。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

なぜか!?

夏になると聞きたくなるGamelan(ガムラン)

暑い国の?熱い国?スピリットを持った国?インドネシアだからなのか!?

はたまた?

HZが僕に合うのか!?

なんとも落ち着く音楽です。。



ではまたにひひ