おやつ。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイツー555のブログ-120606_201730.jpg

おはようございます音符

月末、月初も終わり。

少し楽ニコニコ

昨日の晩御飯でお腹が足りなかったので、おやつを作りました(笑)

THEもろこしにひひ

ただただ、茹でただけ~(笑)

無着色、夏の香料(笑)原材料。もろこし!!

美味かったぜ~♪

ではまたパー