おやつ。 おはようございます 月末、月初も終わり。 少し楽 昨日の晩御飯でお腹が足りなかったので、おやつを作りました(笑) THEもろこし ただただ、茹でただけ~(笑) 無着色、夏の香料(笑)原材料。もろこし 美味かったぜ~♪ ではまた