ロゲイ二ング。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

忙しくて、ブログおろそか(笑)


どうもどうもカレイズです。


暑いし、日に焼けて。


もぅ~!!


お肌真っ黒よ!!


あんたぶすね~。


ほんと。。


ぶす~!!


とあっち系の人から言われそうですがにひひ


話はそれましたが。。。(笑)


ロゲイニング。


ご存知!?


これオーストラリア発祥のスポーツ!!


自然の中を何人かで、地図とコンパスを使って制限時間内に出来るだけ高得点になるようにチェックポイントを回るスポーツらしいアップ


要するに、人のダカールラリーのような感じでしょうか!?


ねっビックリマーク


面白そうでしょう音譜


こんなスポーツがこれからやってみたいですね!


ではまた。パー


暑くて疲れた(笑)


ほな!!今日は写メなしなし!!終わった終わった帰ろ帰ろ!!(笑)