野焼き。 こんばんは どうもどうもカレイズです 今日は暖かく気持ちのいい一日でした~? なんか 横顔が暑い(;´д`) ん 風邪かな な~んてね テヘペロ(笑)←わざとらしいわ 野焼きをしてました @大分県では、この時期になるとよく見る風景なんです。 これが終わると春本番 ますますテンションあがりますわ 明日も張り切っていきまっしょい ではまた