野焼き。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイツー555のブログ-120327_115713.jpg
こんばんはダイツー555のブログ-65P600299_DCE.gif
どうもどうもカレイズですダイツー555のブログ-65P600060_DCE.gif
今日は暖かく気持ちのいい一日でした~?
なんか!?
横顔が暑い(;´д`)
!?
風邪かな!?
な~んてねべーっだ!
テヘペロ(笑)←わざとらしいわ!!
野焼きをしてましたダイツー555のブログ-65P600606_DCE.gif
@大分県では、この時期になるとよく見る風景なんです。
これが終わると春本番ダイツー555のブログ-65P600206_DCE.gif
ますますテンションあがりますわダイツー555のブログ-65P600148_DCE.gif
明日も張り切っていきまっしょい!!
ではまたニコニコパー