黒い三連星。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイツー555のブログ-120326_190806.jpg
どうもどうもカレイズですダイツー555のブログ-65P600186_DCE.gif
まぁ~寒い{{(>_<;)}}
なんて寒さでしょう!?
三寒四温!?
まだまだ六寒一温ぐらいじゃない(笑)
しか~しそんな寒さだからこそ見える物があ~るダイツー555のブログ-65P600299_DCE.gif
空気が澄んでる、漆黒の闇に黒い三連星ダイツー555のブログ-65P600012_DCE.gif
月、金星、木星だったっけな!?
綺麗に並んでましたとさ。
いいフォーメーションだ(笑)
そろそろジェットストリームアタックあたりでも、見たいものです(笑)←流れ星って意味ね(おぉ~言う事が今日に限って洒落てる)ダイツー555のブログ-65P600012_DCE.gif
ではまたニコニコパー