黒い三連星。 どうもどうもカレイズです まぁ~寒い{{(>_<;)}} なんて寒さでしょう 三寒四温 まだまだ六寒一温ぐらいじゃない(笑) しか~しそんな寒さだからこそ見える物があ~る 空気が澄んでる、漆黒の闇に黒い三連星 月、金星、木星だったっけな 綺麗に並んでましたとさ。 いいフォーメーションだ(笑) そろそろジェットストリームアタックあたりでも、見たいものです(笑)←流れ星って意味ね(おぉ~言う事が今日に限って洒落てる) ではまた