子供心。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイツー555のブログ-120317_141200.jpg
どうもどうも週末前の二連ちゃんブログダイツー555のブログ-65P600663_DCE.gif
久しぶりの登場!!
我が子のマイティフロッグ号。ダイツー555のブログ-65P600312_DCE.gif
昔のブログにも登場した時も大反響でして。。
まぁ上から目線でオタク全開を披露いたしますと…。。え~え~(笑)ダイツー555のブログ-65P600012_DCE.gif
小学生の頃欲しかった代物を5~6年前に買って色を自分の趣味の色にして組み立てたっつう話ですよダイツー555のブログ-65P600606_DCE.gif←話が解りやすっ!(笑)
(;¬_¬)はっはぁ~ん自画自賛だな。
最近動かしてなかったので大丈夫かなぁと確認のため先週遊んで見ましたがダイツー555のブログ-65P600007_DCE.gif
モーマンタイ!!!!←セリフ若干古っ(笑)
子供心。
僕の心情。ですよちゃん!!(違う新庄じゃないかなぁ(汗)それ。)ダイツー555のブログ-65P600012_DCE.gif
そんなこんなで、激動の時代を我が子と一緒にブッチギリたい欲望にかられた、そんな、子供心の話だったとさチョキ
おしまい。
ではまたニコニコパー