どうもどうも週末前の二連ちゃんブログ
久しぶりの登場

我が子のマイティフロッグ号。
昔のブログにも登場した時も大反響でして。。
まぁ上から目線でオタク全開を披露いたしますと…。。え~え~(笑)
小学生の頃欲しかった代物を5~6年前に買って色を自分の趣味の色にして組み立てたっつう話ですよ
←話が解りやすっ!(笑)
(;¬_¬)はっはぁ~ん自画自賛だな。
最近動かしてなかったので大丈夫かなぁと確認のため先週遊んで見ましたが
モーマンタイ
←セリフ若干古っ(笑)

←セリフ若干古っ(笑)子供心。
僕の心情。ですよちゃん
(違う新庄じゃないかなぁ(汗)それ。)
(違う新庄じゃないかなぁ(汗)それ。)そんなこんなで、激動の時代を我が子と一緒にブッチギリたい欲望にかられた、そんな、子供心の話だったとさ

おしまい。
ではまた



