餅つき! | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、エコ社員です。   (・ω・)/


今年も、残りわずかと、なりました。


で、お正月のお餅って、どうしてますか?鏡餅


やっぱり、これ?



ダイツー555のブログ

さとうさんの、これ↑ですか?


この時期は、コンビニやら、ホ-ムセンタ-などのコンビニ


至るところに、待機していますなぁ。


たしかに、これは、便利なものですが、


昔のように、家でついた、餅もよかったですねぇ。



ダイツー555のブログ

エコ社員も、子供の頃は、毎年12月25日は、クリスマスツリー


餅つきの日と、決まっていましたが、


今では、さとうさんのお餅に、お世話になっています。鏡餅


要は、お餅が、食べられれば、どこのでも良い!


と、言うことです!(o^-')b


じぁ、また明日! チョキ