こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/
今年も、残りわずかと、なりました。
で、お正月のお餅って、どうしてますか?![]()
やっぱり、これ?
さとうさんの、これ↑ですか?
この時期は、コンビニやら、ホ-ムセンタ-などの![]()
至るところに、待機していますなぁ。
たしかに、これは、便利なものですが、
昔のように、家でついた、餅もよかったですねぇ。
エコ社員も、子供の頃は、毎年12月25日は、![]()
餅つきの日と、決まっていましたが、
今では、さとうさんのお餅に、お世話になっています。![]()
要は、お餅が、食べられれば、どこのでも良い!
と、言うことです!(o^-')b
じぁ、また明日! ![]()

