こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/
今日は、クリスマスだぁ!!
で、
数日前のブログでも、書いていた、別府の花火ですが、![]()
エコ社員も、しっかりと見ました!
やっぱり、冬空の花火は、綺麗だぁ。 (ノ´▽`)ノ
この綺麗な花火を、1人、車での移動中に見ていました。![]()
ん!
待てよ、
毎年、このパタ-ンじゃないか?!
それでも良い!
1人で見ても、何人で見ても、見える花火は同じだぁ!![]()
今日も、これから見て帰れそうな、時間ですなぁ・・・・
今日の花火のあとは、
クリスマスの締めくくりの、この番組!![]()
これを、見てこそ、クリスマスです。![]()
これで、エコのクリスマスは、終了!です!
じぁ、また来週!![]()

