クリスマス花火! | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/


今日は、クリスマスだぁ!!


で、


数日前のブログでも、書いていた、別府の花火ですが、打ち上げ花火


エコ社員も、しっかりと見ました!



ダイツー555のブログ

やっぱり、冬空の花火は、綺麗だぁ。 (ノ´▽`)ノ


この綺麗な花火を、1人、車での移動中に見ていました。車


ん!


待てよ、


毎年、このパタ-ンじゃないか?!


それでも良い!


1人で見ても、何人で見ても、見える花火は同じだぁ!打ち上げ花火


今日も、これから見て帰れそうな、時間ですなぁ・・・・


今日の花火のあとは、


クリスマスの締めくくりの、この番組!テレビ



ダイツー555のブログ

これを、見てこそ、クリスマスです。クリスマスツリー


これで、エコのクリスマスは、終了!です!


じぁ、また来週!チョキ